SSブログ

アセンションの言霊 [Ascension]


生きる

私が私

私が全て

全てが私

全てを統べる

私が生きる

私を生きる

魂を生きる

確かな感覚

確かな感触

生きる実感

魂の叫び

魂が震える

心の声

宿る、力が

発する力を

腹の底から

胸の奥から

発する命を

そこから

ここから



慈しむ

静かな歓喜が、深く深く

至福の中へ

ひとつになる

悦び

世界を彩る

意識の中に解き放たれた

輝く殻を破る時

手にした私を投げ出して

あの懐かしい場所へ

ひとつになる

みんなと

世界と

上昇する螺旋

天に昇り、溶け合う

私は光


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I AM THATNew Earth ブログトップ
sc00006f9f.jpg

輝く新たなる宇宙へ、愛の根源へ…

                   意識をひろげるきっかけに       内に流れる愛に気づくために      本来の姿の目覚めを促すように                        絵を介して、愛と光に満ちたエネルギーを伝え、広めていくことを願って     Onness、Unity、Harmonyの世界へ  アセンションを目指した 日々の暮らし、気づきをもうひとつのブログに書いています・・・divine low of nature                                                          * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。