SSブログ

EnergyArt [*]

sc00c06071.jpg

若草萌える、さつき瑞々しく
木々も花々も太陽も風に踊る
色とりどりの木の葉も花びらも揺れる日差しも
虹色に照らされ風に舞う
喜びが幸せが、ひろがる光が風に乗る

歓喜のしずく
静かに波紋をおこし
水は生命に潤いを与えながら流れ出す

水に瞬く光
きらきらきらきら、飛び立った太陽のかけら
美しい、世界を鮮明に彩る

どこまでもやさしく
ほがらかに
ほんわかふわふわり
淡く輝く光に包まれる

時折反射する
漂う叡智の吐息やはじける意志の火の粉

ふと見上げれば、
そこは煌めく太陽の中にあって
穏やかな熱が伝ってくる

光源の真ん中に
ちらちら映る金の光は弧を描き
深淵からこだまする魂の鼓動
愛の鈴音響かせる

光源にうまれた
神に捧げし一粒の光は

一粒万倍

地に鮮やかな実りをもたらした


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

Naomi

私が日々のなかで、胸を打たれるくらい美しいものに囲まれて生活をしていて、それを言葉に落とすことが全然できないでいたのに、あなたは、とても上手に、その形にならない美しさを、言葉の容器に丁寧に収めることができるのね。
言葉の一つ一つがね、私の中の情景を呼び覚まして、もうその中にいるようです。

もうすぐ日本に帰るよ。
また会えるといいな。

by Naomi (2010-04-15 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

New Earth自己の本源 ブログトップ
sc00006f9f.jpg

輝く新たなる宇宙へ、愛の根源へ…

                   意識をひろげるきっかけに       内に流れる愛に気づくために      本来の姿の目覚めを促すように                        絵を介して、愛と光に満ちたエネルギーを伝え、広めていくことを願って     Onness、Unity、Harmonyの世界へ  アセンションを目指した 日々の暮らし、気づきをもうひとつのブログに書いています・・・divine low of nature                                                          * * *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。